2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

六ヶ所村サーフゲームPart.1

どうも、田舎の釣りパパです。祝日だった10/24にサーフに行ってきました。釣り仲間のF氏に迎えに来てもらい 高瀬川サーフへGo!!朝の4時半頃に到着です。あまりにも暗いので少々車で待機。少し白んできたところで支度します。支度が終わったのでサーフまで。5…

六ヶ所村ライトゲーム part1

どうも、田舎の釣りパパです。昨晩は子供も早く寝たので、 ライトゲームに行ってきました。時間は21:30頃から。まずはMO港へ行きます。昼間は風が強かったのですが、 今はそよ風。 水面も凪です。小サバが入るようになってしばらく経ちますが、 サバしか釣れ…

タックル紹介

どうも、田舎の釣りパパです。 今日はタックル紹介です。 普段自分が使っているタックルを紹介します。 詳細なインプレは、のちほど記事にしようかなと考えています。 サーフゲーム ロッド:NESSA CI4+ S1002MH リール:17ツインパワー4000XG サーフゲームの第…

田舎の釣りパパです。

はじめまして。 田舎の釣りパパと申します。 ブログ活動は初めてですが、 少しずつ更新していこうと思います。 田舎の釣りパパと言うことで、 本州最北端の太平洋側に住んでいます。 趣味はもちろん釣りです。 メインはサーフゲームなのですが、 多くはライ…